初めての方
当サイトのサービスは、
学校・個人事業主様を含む
法人様専用となっております。
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費用はかかりますか。
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インターネット接続環境が必要となりますが、弊社システムの初期費用及びご利用料は0円でご利用いただけます。
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ID・パスワードを忘れました。
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『
https://www2.gfconline.jp/consumer/login/reminder?siteKbn=2 』にアクセス頂き、会員IDとメールアドレスをご入力頂ください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード通知メールを送付いたします。
また、IDをお忘れの場合は、お手数ではございますが、御社を担当させていただいております営業にご連絡ください。
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ID・パスワードは変更できますか。
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IDの変更はできませんが、パスワードの変更は可能です。
なお、パスワードの変更はログイン後、ユーザ情報のページより、変更いただくことができます。
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キーワード検索は複数のキーワードの検索が可能ですか。
また、その場合はAND検索かOR検索ですか。
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キーワードの後にスペースを入れることで複数のキーワードでAND検索が可能です。
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価格表示のない商品が注文できません。どのように注文すればよいですか。
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価格表示のない商品についきましては、御社を担当させていただいております営業にお問合せください。
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商品の値上げ予定は表示されますか。
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表示されません。
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商品をキャンセルしたいときは、どのように行いますか。
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当Web注文システムにはキャンセル機能はありません。弊社までお電話してキャンセルのご依頼を行っていただく必要がございます。
出荷準備に入りますとキャンセルのお手続不可となり、以降変更を承ることができません。予めご了承下さい。
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返品・交換は可能ですか。
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品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、
商品が不良であった場合には、交換対応させていただきます。お電話で御社担当させていただいております営業までご連絡ください。
※商品の特性上、お客様都合による返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。
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注文数量を間違えて注文した場合はどうなりますか。
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そのまま注文となります。
数量や商品をお間違えされた場合は、速やかに御社担当させていただいております営業にご連絡ください。
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電話・FAX・メールでの注文とWeb注文の見分ける方法はありますか。
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ログイン後、『出荷実績』のページより、
Web注文番号が「CDから始まる番号」となっている注文はWebからのご注文、
Web注文番号が「オフライン注文からの出荷」となっている注文は電話・FAX・メールでのご注文となります。
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お客様への納品日の通知はされますか。
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納品日の通知や表示はされません。代わりに、『出荷実績』のページより、弊社からの出荷予定日と出荷日が表示されます。
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商品はどこの運送便で届きますか。
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原則は当社指定の運送会社となりますが、ヤマト運輸、佐川急便をご選択いただくことも可能です。
なお、ヤマト運輸、佐川急便にて商品を配送をご希望の場合は、別途配送料をご負担をお願いいたします。
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着日指定は出来ますか。
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可能です。『注文に進む』のページより、備考欄または摘要欄に商品の到着希望日を入力してください。
なお、備考欄に到着希望日をご入力頂いた場合は、同時注文される商品全てに適用されます。
商品ごとに着日を指定される場合は、摘要欄に個別にご入力ください。
また、備考欄及び摘要欄にご希望日のご入力がない場合は、最短納期で商品を発送いたします。
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いつまでに注文すれば、当日出荷となりますか。
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原則として、平日は15時までのご注文は当日出荷いたします。(弊社休業日を除く)
しかしながら、お届けの地域によっては上記条件にて商品を発送できない場合がございます。
ご不明な点がございましたら、御社担当させていただいております営業までお問合せください。
なお、ご注文は24時間受付しておりますので、締め時間以降のご注文につきましては翌営業日に手配いたします。
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当日注文が翌日届かない場合は、連絡が入るのですか。
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ご注文頂いた商品が欠品しており、当日発送もしくはご指定日までに商品を発送できない場合は、弊社営業担当者より、ご連絡いたします。
弊社休業日を除き、原則として平日は15時までのご注文につきましては当日出荷致しますが、翌日配送できない地域がございます。
配送に数日を要する地域の方は余裕をもったご注文をお願い申し上げます。
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注文するとメールが送られてきますが、なぜですか。
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ご注文確定時、発送完了時、(電話・FAX等で)弊社のご注文キャンセル処理完了時に、ご登録いただいたメールアドレスにメールが自動配信されます。
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注文受付メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか。
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ご注文受付メールが届いていない場合でも『注文履歴画面』に注文履歴が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。ログインしていただきご確認してください。
下記のような原因で、注文受付メールが届かないことがございます。
・ご登録のメールアドレスが間違っている。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダーで迷惑メール設定を行っている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
※ドメイン指定受信をしている方は「gfc@gfcdev.shopcloud.jp」を受信できるように設定してください。
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